製品情報 通信販売 ダウンロード販売 サポート ブログ トップ 
きたえろ新作情報アンケートスタッフ募集お問い合わせガイドラインリンク  


弊社製品のサポートフォームです。
既に解決方法が公開されている場合がありますので、
お問い合わせいただく前に、必ずアップデートファイルの有無やFAQなどをご確認下さい。

ご注意 ダウンロード版のサポートについて
ゲームプレイ中以外(ダウンロードやインストール時)に発生した不具合、
シリアル認証・ソフト電池でのゲームの起動に関しましては
各販売サイト様のサポート窓口に直接お問い合わせ下さい。


お問い合わせの際にはご使用のマシン環境の詳細が必要になります。
以下をご参照の上、項目へのご記入をお願い致します。
WindowsXPの場合≫  WindowsVistaの場合≫  Windows7の場合≫  Windows8の場合≫  Windows10の場合≫

必須項目 お名前(HN可)  
必須項目 E-Mail
必須項目 E-Mail(確認)
必須項目 サポートコード
「ユーザーサポートコード」または「萌えゲーアワード(旧 美少女ゲームアワード)の投票コード」
をご記入下さい。(DL版にはコードはありません。DL版の場合はその旨をご明記下さい。)
必須項目 シリアルコード
またはライセンスキー

ネット認証に関するサポートをお申し込みの際は、
認証マニュアル裏面のシリアルコードまたはライセンスカード裏面のライセンスキーを必ずご記入下さい。
必須項目 製品タイトル
復刻版、DVDPG版、DL版(販売サイト様名)などの表記も正確にお願いします。
必須項目 OS
あわせてOSのビット数(32bit・64bit)もご記入ください。
必須項目 マシン
パソコン本体に記載されております型番もお書きください。
必須項目 CPU
必須項目 メモリ
*DirectX
*ドライブ名
*グラフィックカード
*サウンドボード
必須項目
セキュリティソフト
*常駐ソフト
*インストール方法 フルインストール カスタムインストール 手動インストール
*画面エフェクト 綺麗 普通 瞬間
*セリフ再生 ON OFF
*音楽再生 ON OFF
必須項目 不具合の内容
必須項目

不具合の発生場所
毎回同じ場所 特定できない その他

「ゲームがプレイできない」だけでは原因を特定することができませんので、
『ゲーム中、○○のセリフ「×××〜」の直後』等、詳細をお書き下さい。
エラーメッセージが出ている場合はエラー文もご記入ください。
*再現性の有無 有り 無し

   

フォームから送信できない場合は、上記の内容を ANIMメールアドレス までお送り下さい。
製品サポートについて
共通FAQ
トラブルシューティング
ディスクの有償交換
タイトル別サポート情報
  &対応OS一覧
DVDPGの動作確認機種
PlayDRM認証マニュアル
Alpha-Activation
  認証マニュアル

Copyright (C) ANIM All rights reserved.