物語×コンセプト

Story ANIM最新作は、負け組による怒りの下剋上。

主人公『秋津俊介』は順調な人生を送っていたが、仕事のトラブルで落ちぶれ、
現在は地元に帰ってフリーター暮らしをしていた。

同窓会で自分をいじめていた3人と再会し、 そのうちの一人が自分が落ちぶれる切っ掛けになった相手だと知ってしまう。
自分をいじめ、貶め、長年笑い者にしてきた相手があんなにも恵まれていて、 自身が落ちぶれている事に憤りを感じる主人公。

3人への怒りを晴らすべく、彼らの自慢の美人巨乳妻、
青葉の妻『咲弥』、霧島の妻『志乃』、武村の妻『真琴』を
寝取ってやろうと決意する。


Concept 各ヒロインごとに、さまざまな『堕とし方』が楽しめる!

主人公視点で物語が進み、選択肢によってエンディングが変化する、オーソドックスなAVGです。

合間に女性視点を挟むことにより、さらに背徳感アップ!

いけないと思いながらも夫の友人と関係を持ち、快楽に流され、
堕とされていく人妻の心理描写背徳感を丁寧に描きます!

AEアニメーションを搭載!

イベント数シーンにAdobe After Effectsで制作したアニメーションを採用!
ヒロインが淫らに動きイベント演出を盛り上げます!

E-moteによる立ち絵モーションを搭載!

モーション技術「E-mote」による立ち絵モーションを搭載!
より魅力的に、臨場感のある演出を表現していきます!