以下に該当する場合はサポート対象外となります。予めご了承下さい。
・ネット認証のシリアルコード(ライセンスキー)がない方
 (製品に同梱の認証マニュアルまたはライセンスカードに記載されています)

・製品を処分・紛失した方
・動作環境を満たしていないパソコン上での動作(OSなど)
・ゲームの攻略方法
・中古で購入したもの
・製品をバックアップしたもの
・仮想ドライブ等で動作させているもの
・ハードディスク以外のデバイスにインストールされているもの
・MacintoshまたはWindowsのエミュレータ・プログラムからの使用
・クロックアップ等の改造しているマシン上での動作
・ネットカフェ等動作環境の解らない場所での使用


製品を処分・紛失した場合のサポートについて
製品を処分・紛失した場合のサポートはお断りさせていただいております。
また、製品をインストールしたままの売却などの処分を禁止しております。
製品を売却・処分する際はかならず製品のアンインストールを実行してください。

また、シリアルカード・ダウンロードカードの紛失・損傷について、
再発行等は行っておりませんので、あらかじめご了承下さい。


自作・ショップブランドパソコンのサポートについて
ユーザー様ごとに機器環境が異なり、弊社にて動作確認や不具合の再現等ができない為、
完全なサポートは保証致しかねます。
また、これらのパソコンは、希にパーツの組み合わせによって不具合を起こすことがあります。


フォームよりサポート申し込み
オフィシャルサイト・サポートフォームよりお問い合わせ下さい。
下記のバナーより各ブランド内のサポートページにリンクしております。
サポートフォーム内の必須項目をご記入頂き、お送りください。


メールよりサポート申し込み
CROWD製品はCROWDサポート係へ、ANIM製品はANIMサポート係へ
下記のサポート必須項目をコピー&ペーストして
各項目にご記入頂き、お問い合わせ下さい。

件名:(※ゲームソフトのタイトルをご記入ください※)ユーザーサポート申し込み

*お名前【必須】:
*ゲームのタイトル【必須】:
*シリアルコード(ライセンスキー)【必須】:
*OS【必須】:Windows (XP/Vista/7/8/8.1/10) (32bit/64bit)
*マシン【必須】:
*CPU【必須】:
*メモリ【必須】:
*DirectX:
*ドライブ名:
*グラフィックカード:
*サウンドボード:
*セキュリティソフト【必須】:
*常駐ソフト:
*インストール方法:(推奨インストール ・ 最小インストール ・ 手動インストール)
*不具合の内容:

※「ゲームがプレイできない」だけでは原因を特定することができませんので、
『ゲーム中、○○のセリフ「×××~」の直後』等、詳細をお書き下さい。
エラーメッセージが出ている場合はエラー文もご記入ください。
スクリーンショットも可能であれば画像添付していただけますと幸いです。


【CROWDサポート係】 crowd@lares.dti.ne.jp
【ANIMサポート係】  anim@boreas.dti.ne.jp
 ※土日祝日、年末年始・お盆・GW休業中や営業時間外にご連絡頂いた場合、返答は翌営業日以降になります。

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