= サポートフォーム =
※太字部分は必須項目です。
※ マシン環境の確認方法は以下ページをご参照下さい。
  ●WindowsXPの場合 ●WindowsVistaの場合 ●Windows7の場合 ●Windows8の場合

* お名前(HN)
* E-Mail
* 投票コード
※2008年以降発売のタイトルの場合は
「萌えゲーアワード」の投票コードをご記入下さい
* シリアルコード
※ネット認証に関するサポートをお申し込みの際は、
認証マニュアル裏面のシリアルコードを必ずご記入下さい
* タイトル名
* OS
* マシン
* CPU
* メモリ
* DirectX
* ドライブ名
* グラフィックカード
* サウンドボード
* 常駐ソフト
* 不具合の内容
* 不具合の発生場所 毎回同じ場所 特定できない その他

 ※「ゲームがプレイできない」だけでは原因を特定することができませんので、
   『ゲーム中、○○のセリフ「×××〜」の直後』等、詳細をお書き下さい。
   エラーメッセージが出ている場合はそちらもお願いします。
* 再現性の有無 あり   なし

フォームから送信できない場合は、上記内容をcrowd@lares.dti.ne.jpまでお送り下さい。
その際タイトルには「クラウド・ユーザーサポート」とお書き下さい。
※SPAM対策の為イメージ化しております。お手数ですが手動で打ち込んで下さい。